ページビュー

2009年4月10日金曜日

おでき

今日は ほっぺに出来たでっかいおできを医者でつぶしてもらってきた。
500円玉ほどに大きくなってしまい 自分ではどうする事もできなくなってしまったのだな。

肺の調子のその後の経過を診断してもらうついでに
「そのほっぺのものも処置しておきましょうか?」と言われたので
「お願いします」と即答。
「傷が残るかもしれませんよ?」との問いに
「残っても結構です。膨れてるものがなくなれば」と返答しておいた。

ほっぺのおできにメスで開いて 膿を押し出すという荒療治ではあったけど
おかげで大きなおできはなくなった次第。
今 ガーゼをあてて大きな絆創膏がはりついてる状態。
まだ 傷口がピリピリと傷むけれど いずれは痛みも消えましょう。

もう こんな事はしたくないわ。

0 件のコメント: