ページビュー

2009年4月25日土曜日

田舎人の戯言

またまた間が空いてしもた。
忙しいのもあるけれど 体調が思わしくなかったゆえ
更新を停めてますた。
おきらくどころか ヘタをすれば闘病日記になりかねんからのw

その後の調子だけども
今週から薬の種類を変えたので 重い咳は止まった感がある。
症状が気管支炎からさらに悪化して気管支喘息かもねぇと診察されてもぉた。
まぁ なっちまったものはしょうがない 気長に治しにかかりましょかねぇ。

ま それはよしとして
最近 夜中に全裸になって警察沙汰になった某有名人がいるけれど
あの報道は ちと可哀相だなぁと思ったりする。
通報する側も ちょっと様子をみて注意とかしていれば
ここまで大騒ぎにならなかったのかもしれないし
途中まで一緒にいた連れの人も もう少し気を利かせて家の側まで連れて行ってやれば
あんな行動はしなかったのかも知れない。

まぁ 不覚ながらもやってしまった事はしょうがないけど
あそこまで責めるのはどうかと思うんだよねぇ。
これに懲りて 飲みすぎに気をつければいいだけのことだべさ。

ちっとTV報道を見てて 脱いだ有名人さんが可哀相だと思ったのと
世間様は冷たいなぁと思った次第だす。

0 件のコメント: