ページビュー

2009年4月29日水曜日

お気に入り

んー 世間ではGW休みで プチ民族大移動の様相をみせておりますが 私はカレンダー通りの休みらしく 今日はつかの間の休息日。 
やっと調子が上がってきた辺りでの休みって 結構しんどかったりするんだよねぇ。
どうせなら今日と他の日を入れ替えてもらった方が 身体的には楽だったりする。 明日と明後日は 気を引き締めていかないといかんなぁ... でもって 今日はというと とくにな~んもしないで ただゴロゴロ。 いつも土日も仕事をしているから 実質休みなしの状態が続いてたりする。 旗日くらいは 身体を休めておかないと ホントにおかしくなってしまうでな。 パソに入れてある音楽をずぅ~っと聴いてますた。 ここ最近のお気に入りの曲っていうのが Karla Bonoffっていう人の歌で 「The Water Wide」という曲。 元々は違う人が歌っているんだけど この人の歌い方も好いなという感じ。 誰だか分からないけど また違う人がカバーしたものがCMで流れてた事があったっけ。 ずっと昔に聴いた曲を探しているものがたくさんあるけれど 違う形であっても 良い曲は誰が歌っていてもいいなぁ。 上手な人だったらだけどさw

0 件のコメント: