ページビュー

2010年12月5日日曜日

私の机














自室の机の上を撮ってみた。 正面にパソとプリンター そしてCDプレーヤーが鎮座している。 
真ん中にあるケースは 本来小物のケースらしいのだけど 今は カメラのレンズなんかが居座っている状況。 パソとプレーヤーの下に敷かれてる厚手の板は これも本来は 花器などを置く花台なのだけど この 木本来の曲線が気に入って使用している。 机自体は もうかれこれ10年くらい前に 天板とすのこを木ネジで留めただけの自作ものである。 以前は 父にもらった机があったのだけど ものが増えていく過程で手狭になってしまったので 弟にあげてしまい 新たに作って据えている状況。 ふだんは もうちょっとモノが乗っててとっ散らかってる机の上だけど ここまで片付いてるのが珍しかったので撮ってみたまで。 
 ふだんから片付けとけって言ってしまえばそれまでだけど(トオイメ (魚眼レンズで撮影したため湾曲してますが 机自体はまっすぐです...念のため)

0 件のコメント: