ページビュー

2011年4月3日日曜日

趣味はどつぼにはまらぬ程度に

今日は半日ほど自室でのんびりと過ごして 午後から友人の店へ出かけてきた。 メールで無事の確認はしていたけれど やっぱり気になったので。 
商品がかなり割れたとかで物品の被害はあったようだけど 建物の損害はなかったようでよかった。 遅い時間に出向いたので 無事の確認をしてすぐに帰ってきてしまった。 
今月の末から始まる祭りの準備やらで忙しいようだったので 邪魔したら悪いし。 

 帰ってきてからは これといってする事がなかったので 気に入った音楽を編集してCDに焼いてみた。 パソの中にあるものを聴いてるのも悪くはないのだけど プレーヤーで通した方がやっぱり音はいいので。 
まぁ ほんのヒマつぶしってところかな。 で 出来上がったCDをさっそく聴いてみてるんだけど やっぱりいいのぅ(イマサラ  安く寄せ集めた機器にしては上出来かもな。 オーディオもそれぞれ個性があるようで ひとくくりには出来ないらしい。 私 あまり詳しくは分からないけど かなり奥深い分野らしい。 ハマらない程度に楽しめればいいやw すでに脱出不能の趣味があるし(トオイメ 

0 件のコメント: