ページビュー

2011年4月9日土曜日

元気出そうよ

今年は花見を自粛するところが多いらしい。 被災したところへの配慮の意味があるのだろう。
けど 何でもかんでも自粛で片付けてしまうのはどうなんだろうな。 こっぴどく被害を受けてしぼんでいる今 何とか気運を持ち上げようって なんで思わないんだろう。 イベントがなくなることで何でもなかった人の生活に支障をきたす事も出てくるんじゃないのかな? 規模を縮小してとか そういう気転を利かせてやればいいじゃん! と私は思うわけで。 被災したどこかの地域では 今年も祭りをやるってはりきってるっていうのに。 そういう勢いが 今は必要だよ。 同情するくらいなら 勇気や勢いを与えよう! ってな。 地震にビビってる私が言うのも変だけど。

0 件のコメント: