ページビュー

2011年4月3日日曜日

おっかねぇよぉ~

ようやく桜が咲き出した。 今年は遅いなぁ。去年は今頃5分咲きだったのに... 今季の厳冬予想はおおむね当たりだったのかな...? ん~ でも 花見という気分に今ひとつなれずにいる。 世間では花見の自粛とか言っているようであるが 私が気分が乗らないのは 余震が怖いから(キッパリ 昨日も 仕事中にいきなり縦揺れの大きいのがきやがって...(ウゥゥ 来るなら来るって伺いたててから来いゃ!(ンナワケネェダロ 多少の揺れなら慣れてるはずの私ですら ビビリに成り下がってしまいました(トホホ あぁ~ いつになったら終息するんだろうねぇ。 困ったもんだよ まったく...

0 件のコメント: