ページビュー

2011年3月30日水曜日

がんばろう

ぼちぼちTVやラジオも通常の番組に戻りつつあるようで。
まだまだ不安要素が残る震災の情報も欲しいところだけれど
お笑いとか娯楽性のある番組も欲しいなぁと思っていたところだったゆえ
ホントにありがたいです。

まだ気が抜けない状況であるので 心身ともにクタクタだったりする。
余震の回数が減りつつあるけれど 時々ガツンと大きいのが来るので。
あまり神経質になっていても気が滅入るだけなので
モノが落ちない程度の地震は見過ごしている状況。
こういう事に慣れたくないけどねぇ(苦笑

インフラの不便さは解消しつつあるけれど
物価がじわりじわりと上昇傾向なのが 今の懸念材料かも。
とくに米と野菜は深刻かもなぁ。
ガソリンもリットル当たり15円も上がったし クルマが移動手段の田舎ではかなり厳しい。
この先 どうなることだろうねぇ...もう少し落ち着いて欲しいものである。

震災の余波は もうしばらく続くようであるけれど
めげずにいきましょ。

0 件のコメント: