ページビュー

2011年3月4日金曜日

あぅ~

3月ですなぁ。 もぉ いい加減に寒さから開放されたいと思うのは私だけではあるめぇ。
けど そう易々と事は運ばないようで もうしばらく寒気と格闘しなければならないようで... 

 先日行った健診の結果が郵送されてきた。 結果を見て ちょいとショック... LDLコレステロール値というのが上限値の倍になってるし... 代謝異常につき病院へ行けとコメントされていた(ハァ...
 やっぱりタバコが悪さしてるのかなぁ。 あと 油っこいものが多いのかなぁ。 納豆とか海草類は毎日食べてるんだけど 足りないのかなぁ。 運動不足なのかなぁ...などと 頭の中がグルグル。 

1つ確かなのは このままではまずいという事だよなぁ。 あまり悲観的にはなってないけれど このまま突き進んではいけないなという自覚はある。 とにかく 何とかしなくちゃ(汗

0 件のコメント: