ページビュー

2011年2月27日日曜日

安っ!

久しぶりにパソコン関連のものを買ってきた。
内蔵ハードディスクの容量だけでは足りなくなってきてるのか
動作がかなり重くなっているので 外付けのハードディスクを購入。
これで 少しは改善されましょうや。

しかし しばらく行かない間に随分と安くなったよなぁ。
容量に対して え?こんなに安いの??って思えるくらい激安になってるし。
他の製品も 質がかなり向上してるはずなのに なぜか値段は低価格。
こんなんでホントに利益があるんかぃな?と不思議に思う。

なんか 思いっきりパソにはまってた過去がアホらしく思えてなりませぬ(苦笑
めっちゃ高かったもんなぁ...それでも必要としてたから購入してたけど
ホント なんだかなぁと...(トオイメ

0 件のコメント: