ページビュー

2011年2月20日日曜日

音楽三昧

今日は 朝の4時にネコの寅次郎に起こされて その後 30分置きに起こされるという繰り返しだったので 5度寝なることをしたものだから まったく寝た気がしない。 まったく あんにゃろ~ 腹時計が精確というのも考え物よなぁ。

 9時過ぎに疲れが全然抜けない状態での起床。 ほんのちょっとだけ晴れ間が出たようだけど すぐに曇り空に変わってしまい 今日も家の中に引きこもりを決めこむ。 何だか疲れが全然取れないんだよなぁ。 やっぱり歳なんだろうか...(トオイメ 

 自室にこもったまま ずっと音楽を聴いてぼけぇっと過ごしてしもた。 ここ最近のお気に入りは 辻井伸行っていう人のピアノ演奏。 TVで流れてた 自ら作曲したという曲が気に入って たまたまCD屋で見つけたので 即ゲットしてきた次第。 難易度の高い曲を演奏するらしいけれど 自作の曲も もっと発表していってもらいたい。 そのくらい聴きやすいピアニストだと私は思う。

 最近は 歌はあまり聴く事がなくて ほとんど曲だけのものを選んで聴いている。 その方が落ち着くし 心地いいので。 そんなこんなで つかの間の休みも終わってしまったとさ。 自由に有休を取れてたあの頃が懐かしい...(ボォ~

2 件のコメント:

メリ さんのコメント...

久しぶり♪
寅次郎は早起きなんだね。
でも4時はきっついな~。外はまだ暗いよ?
せめて日の出後にしてほしいよね。(笑)

ところでひとつ報告です。
ブログ始めました。
以前とは違って、仕事(農家)のブログです。いずれは農家のHPとリンクさせることになると思うんだけれど、ブログそのものは私個人のものとして運営していきます。
よかったら見に来てね~♪^^

りゅう さんのコメント...

おぉ 久しぶりだねぇ。
そうなんよ めちゃくちゃ早起きなやつで困っておりまする。
おのれは鶏か ってなw

ブログ再開おめでとう!
農作業 続いてたんだねぇ。
土からたくさん元気をもらってるようでよかった(笑)
URL教えてくだされ。ちょこちょこ訪問させていただきやす。