ページビュー

2011年2月11日金曜日

まったり中

今日から3連休。
休出のお声がかかるかとヒヤヒヤしていたのだが
それもなく 久々にのんびりできそう。
何をやろうか迷うところであるけど
外は雪模様ゆえ 出かけることはないだろう。
景色は綺麗だけど 不便なのよなぁ...雪の降った後は。

ここのところ 休みになると自室にこもっている事が多い。
何をするわけでもないのだけど 何かホッとする。
ただ 気温が低いのがネックなのだが
ストーブとどてらがあれば何とか凌げるし。

音楽をかけながら考え事をしたり カメラの手入れをしたり
自分の世界に引きこもっておりまする。
こう寒いと 外で作業する気にならんのよな。
外の事は もう少しあったかくなってからという事で。

0 件のコメント: