ページビュー

2011年3月5日土曜日

陽だまり

昨日の極寒とうって変わって 今日は春本番の陽気であった。
これだよ! このヌクヌクを待ってたのよ。
このままずっと暖かいままでいて欲しいものである。

今日は午前中に母親を医院へ送迎して そのついでに梅の咲き具合を見に
筑波山までいってきた。
しかし 見頃とまではいかないようで 遠目でも5分咲き程度だったので
途中で引き返してしまった。
まぁ カメラを持っていかなかったし 見頃は来週あたりであろうということで。

午後からは自室にこもってひなたぼっこ。
好きな曲をかけて黄昏るっていうのも なかなかいいもんですぜw
て 何か年寄りじみてるな(汗
シックリくる音色と西陽のやわらかく暖かい陽だまり たまりません。

0 件のコメント: