ページビュー

2011年5月4日水曜日

自転車

今日は何もしないで ただTVの前でぼぉ~っと過ごして終わってしもた。
天気は昨日とうって変わってよく晴れ上がっていたんだけどねぇ。
何も手につかなかったんだなぁ これが...
自転車で近場をグルグル周って来ればよかったかなぁ...

自転車といえば 最近1台買ったんだった。
ベースになる色が真っ赤でフォークのところだけ白というマウンテンバイク。
ホントはブルーのがあれば欲しかったんだけど あいにくなかったし
たまには赤もいいかなという事で。

自転車で移動してる頃は 今と違って痩せてたんだよなぁ(トオイメ
クルマに乗るようになって 深夜業の仕事なんかに就いたものだから
いつの間にかぽっちゃり系になってもぉた(汗
付くのは早かったけど 落とすのはなかなか思うようにはいかぬようで...
まだ ポッコリ太鼓腹じゃないけど 油断は出来ませぬ。

で また自転車に乗ろうかということで買った次第。
陽気もよくなったし サイクリングにはいいかなぁと。
まぁ 徐々に身体を慣らして それからだな。

0 件のコメント: