ページビュー

2011年5月29日日曜日

つれづれなるままに

背景が真っ黒というのも飽きてきたので 既存のテンプレートに替えてみた。 何かのほほんとしてていいかも。 そういえば 関東も梅雨入りとか言ってたような言わなかったような... 最近はハッキリと梅雨入り宣言と梅雨明け宣言てしないんだよなぁ。 どうもクレームか怖くて止めたとか何とか... そんな理由で止めるなんざ とんだヘタレ機関じゃね? と 私は思う。 まぁ いいや。 

 おかげさんで湿度が上がってきたゆえ やっとマスクを外せた次第。 カラカラの乾燥状態が続く冬から春先にかけて ずぅっとマスクのお世話になりっぱなし。 花粉症でもないのにマスクなんかかけたくないんだけどねぇ~。 喉の調子と呼吸が苦しくなるからしょうがないんだよねぇ~...(ハァ まったく困ったもんだよ 喘息ってやつは...(クゥ 

 今日はといえば 午前中は毎度の如く居間でふにゃふにゃに転がっててTV三昧。 朝から土砂降りの雨じゃ 何も出来ないしなぁ。 てか 夕べは居間でノビてたし...誰も起こしてくれなかった...(ムムム 
最近薄情なうちの家族...て 起こされると機嫌が悪い私のせいか...(汗
 で 午後になってから自室に戻って 音楽を聴きながらあれこれと考え事をしたり。
 自室にいると いろいろと考え事をする事が多いかも。ただ呆けてることもあるけど... 
 夕方になって ネコのエサが切れそうだというので買出しに出る。 例の大食らいがいるもので エサの減りが早いのなんの... それだけ元気なんだろうけど 朝早くからねだるのだけはやめて欲しい今日この頃... ついでにリサイクル屋に行って 鉄道模型のレールと懐メロのCDを購入する。 

鉄道模型は とうちゃんが昔趣味で作ったり集めたりしたものがあるのだが いつの間にか触ることもやめてしまって ずっと放置したままだったもの。 この前の地震の時に ちょっとだけ壊れたりしたようだけど 大破したものはなくてよかった。 あれだけ揺すられたら 大概のものは壊れてしまうわな。 あまりのめり込まない程度に もう一度模型を動かしてみたいな というところから コツコツと準備を始めたわけだ。 のめり込んだら...大変なことになりそうなので...w

0 件のコメント: