ページビュー

2011年7月30日土曜日

バカたれ帰宅なり

今日も蒸し暑い1日だったなぁ...
1人だけ休出っていうのもどうかと思うけれど 嫌いじゃなかったりする。
あれこれ指図する上司やイライラするおっさんがいないしw
1人黙々と作業をしてる方が捗るんだよねぇ。

そういえば 昨日家出していたモモじ(ネコ)がひと月ぶりに帰ってきた。
梅雨明けあたりから家に帰ってこなくなって どうしたのか心配していたところだった。
すっかり痩せこけて えさも食べられなくなってて どうにもならなくなって戻ってきたのかな。
このまま放っておくわけにはいかないので 妹が動物病院まで連れて行って診てもらってきた模様。
幸い脱水症状ではなかったようだけど 衰弱しているので注射3本と点滴を打ってきたらしい。
ま~ったくバカなやつだよ...

もう一匹は4月の大きな余震のときに パニックを起こしてどこかへ走り去ってしまったきり戻ってこない状況。
探してみたけれど どこにも姿が見当たらない。
そんなこんなで4ヶ月が過ぎようとしている。
どこかで生き延びていてくれてたらいいけどな...
でもって 気が向いたら帰ってきて欲しい。

気まぐれにも程度があるべさ(ヤレヤレ

0 件のコメント: