ページビュー

2011年9月23日金曜日

買い替え

今日から3連休。 珍しく上司から休出の要請がなかったので 半ば不気味だったけど せっかく休めというのだから大いに休んでやろうかと。 遅い朝食を食べて 彼岸の中日ということで墓参に出かける。 先日の台風の影響で 墓石に木の葉がへばり付いてる状況だったので 綺麗に掃除をしてから線香とお供えをしてきた。 

帰りに携帯電話の店に立ち寄る。 今まで使っていた携帯電話がどうも調子がよくないので買い換えなきゃなぁと 考えてはいたのだけど なかなか立ち寄る機会がなくて今日になった次第。 まぁ 5年も使い続けてたら不調にもなるわなw で 店内でいろいろ物色してみたのだが... なんかシックリくるものがないんだよなぁ...(ボソ 
電話にこんなカメラくっ付けちゃってまぁ みたいなモデルもあるかとおもえば スマートフォンなんてものもあったりして。 でも 私が選んだのは 思いっきりシンプルな折りたたみ式。 
携帯電話って 最近はほとんど使わないしなぁ。 仕事でちょこちょこ使ってた時期もあったけど 出ないことが多いからって かかってこなくなったし(爆 
手が離せないときにかけてきたって出られないもんは出られないんじゃ!ってなw けど ないと困ることもあるので持ち歩いてはいるけれど...ホント使わないわ(シミジミ 
 あれもこれもと1つのものに凝縮するのもありなのかも知れないけど  私はシンプルな方がいいわ。 使いこなせないだろうしぃ(ワッハッハ

0 件のコメント: