ページビュー

2011年10月7日金曜日

出かけたい

一週間があっという間に過ぎてしまった。 ついこの前 花火が見られなくて悔しがってたと思ってたら また週末。 時の流れが急流のように感じるのは私だけだろうか... 秋も酣 いよいよ紅葉が始まったようで 一足早く桜が紅くなり始めている。 
この辺の紅葉は 11月に入ってからが本番だけど 山間部辺りは 今月の終わりあたりから色づき始める。 すでに見頃のところもあると思うが なかなか時間がなくて見に行けずにいる。 綺麗だろうなぁ...見に行きたいなぁ~。 カメラの機材と地図を積んで あちこち出かけたい。 以前は 仕事終わりと同時に撮影旅行へ出かけてたものだけど 最近は めっきり行かなくなったな... でも やっぱり行きたいところへはいかなきゃ損よな。 気が向いたら行くとしよう。

0 件のコメント: