ページビュー

2011年10月10日月曜日

早起きしたその後は いつものようにのんびりした時間を過ごす。
昨日 物置から出した不用品をクリーンセンターへ持っていって
その後は 柿を買いに石岡市まで行く。
近所にもあることはあるのだが 産地である場所とは規模も味も違う。
今年は豊作だったようで 粒の大きいものでも安価だった。

柿を買った後 とんぼ返りするには時間が早かったので
筑波山の周りをドライブしてきた。
大地震の後に行くのは初めてかもしれないな。
大きな被害はあったのかもしれないけれど ほとんど復旧しているようであまり気にはならなかった。

帰り際に店に寄って 探してたCDを購入。
方々探し回っていたので やっと見つけたって感じである。
かなりマイナーなミュージシャンなのかなぁ...わからん。

さて 明日からまた仕事だぁ。
ちょっとだけ気が重い(やりかけがあるのを思い出したゆえ)。

0 件のコメント: