ページビュー

2011年10月16日日曜日

ん~

今日はいつもの調子でボケェ~っと過ごして終わってしもた。
昨日 北信州まで日帰りの強行をしたので 体力が空っぽに(トホホ
雨風の中の高速移動っていうのは いつも思うがかなりきついし怖い。
おまけにトラックときたもんだから 乗用車のような走りは出来ないし
心身ともにヘロヘロですわ。

まぁ 半日ほどゴロゴロしてたら ある程度は回復したようだけど
何しようかと思う気力は湧かずじまい。
自分のペースで動ければ 多少違ったのかもしれないけど
時間の制約があったからしょうがない。

信濃路へは自由な時間で動き回りたいものだのぅ(シミジミ

0 件のコメント: