ページビュー

2013年3月17日日曜日

試写

Lens T-43 40mm f4 Body Olympus E-PL1

Lens T-43 40mm f4 Body Olympus E-PL1

Lens T-43 40mm f4 Body Olympus E-PL1

Lens T-43 40mm f4 Body Olympus E-PL1  
春の彼岸の初日。
墓参ついでに 先日こしらえた改造君のレンズの試写をしてみた
結果は 予想以上によく写るかも。
素直に色も出るし これはいいかも知れん。
こんないいものを どうして激安で売っていたのか...よく解らん。

ロシアのレンズは個人的に好きで 十数本持っている次第。
知るきっかけになったのは父の影響
ボディは個体差がどうのこうのとあるらしいけれど
レンズについては あれこれと先入観を持たずに購入してたような気がする。
たまたまハズレをひいてないだけかも知れないけど...

とにかく 結果がよかっただけに今後はあちらこちらへと出番が増えること間違いなし だな。

0 件のコメント: