ページビュー

2013年3月19日火曜日

不眠症?

あんれま...また変な時間に起きてしもた。
最近 眠りが浅いのか 夜中に目が覚めることが多いような気がする。 
なんでかなぁ...わからん。

で 外は真っ暗で散歩なんてできる状況ではないので
パソの前でぼぉ~っと過ごしておりやす。
私みたいな天邪鬼なカメラ好きがけっこうおるのぅ なんて関心しながら見てたり。
いろいろと参考になることも多いので ちょこちょこ拝見させていただいておりまする。

語学が達者なら 海外の方々の情報などもみられたらなぁ と思うのだけど
あいにく日本語しか解らないもので(母国語も危ういが...(汗))
それゆえ歯痒い思いをしておる次第。

寝不足はその日の仕事にもさわるので 極力寝るようにはしてるんだけど
このタイミングで寝てしまうと確実に寝坊だな...と考えてしまう。
仕事の内容がかわったゆえ 気が抜けないしなぁ。
あぁ~ 今日はきつい一日になりそう...

0 件のコメント: