ページビュー

2020年4月30日木曜日

諦めきれず

Canon EOS1D

以前 修理に出していたカメラの同型機。
修理に出したものは 案の定部品がないとのことで直ることなく戻ってきた次第。
手元に来て短命に終わってしまったけど まだ手放さずに置いている。

でも この機種が気に入っていたので 某オークションにて探し出して購入に至る。
スペックは昨今のカメラに比べたら劣るんだけど CCDセンサーを採用している高級機が欲しかったという ただそれだけの理由。
NikonからもD1や中級機のD100 D200などもあるけれど 私的にはCanonかなぁ。

リアルタイムで手に入れることが出来なかったのは残念だったけれど こうして稼働機を手にできただけでもよしとしておこう。
古いデジタルカメラはやめとけとカメラ屋に言われたけど 気になるものは手にしないとねぇ。
というより 部品の供給を止めなければいいじゃん と言いたい。
まぁ メーカーの思惑もあるんだろうけどさ。

0 件のコメント: