ページビュー

2021年10月19日火曜日

また増えた

Body Canon EOS6D

買い足す予定はなかったけれど 思わず買ってしまったのが上図のもの。
気になっていた機種ではあったけれど なくてもいいかなくらいに思っていたので
あ〜ぁ 買っちゃったみたいな感じ。

発売からかれこれ10年になるんだねぇ。早いなぁ。
手元に来た個体は 多少のスレ傷はあるものの割と綺麗なもの。
年数が経っている割には状態はいいかと。

ミラーレスのデジタルカメラが脚光を浴びていて脇役に追いやられた感がある一眼レフ。
メーカーがユーザーに振り回されているようにみえるのは私だけだろうか。
まぁ 売れなければ作る意味がないのはわかるけど 一眼レフを支持している人も忘れないで欲しいよなぁ。

さて どのレンズを付けて遊ぼうかな。

0 件のコメント: