ページビュー

2021年12月16日木曜日

壊れてません

Lens Sigma 70-300mm f4-5.6 DL

街のカメラ店で見つけたもの。
ジャンク扱いだったので300円で購入。
大方 AF機能がおかしいとかレンズが汚れているとかかなぁと。

家に帰ってさっそく取り付けてみたところ あら不思議 どこもおかしいところがない。
ほぉ〜 なんか得した気分。
ただの型落ちかな。

フードが傷だらけなのはとくに写りに影響はないのでいいとして レンズが綺麗だったのはありがたい。鏡筒内のモーターも不具合がなかったのはよかった。ジャンク品扱いのものって大体AF機能がおかしくなってるものが多いから。

まぁ 実際に使ってみないと分からない部分もあるけれどねぇ。
他に2本ばかり手に入れているので 追々調べてみよう。

0 件のコメント: