ページビュー

2008年5月11日日曜日

マニアのつぶやき

くぅ~... 銀塩写真の要とも言えるフィルムの種類がずいぶんと減ってもぉた。 デジタル化の波が 予想以上の勢いで銀塩を追いやった結果だろなぁ。 まぁ デジタルの方が手軽でコストの面からも有利だしぃ 今は ハードの値段もかなり手頃になったからねぇ。私も 最近はデジタル写真が多いけれど やっぱり アナログの銀塩写真は好きだったりする。 アナログでしか出せない表現とか色とかあるからねぇ。私にとって アナログが原点なわけで そのアナログが衰退していくのは すごく寂しい限りである。 てか 私 9割以上カメラはアナログの機械しか持ってないし フィルムがなくなったらどーすんだぃ! ちっと不安な今日この頃...

0 件のコメント: