ページビュー

2011年1月18日火曜日

クラカメ

久しぶりに マニュアルカメラ君達をひっぱり出してみた。 しばらくケースの中で眠っていたものだから たまには調子を見ないとなぁということで。

 何分古いカメラ達なので それなりにガタがきてるものもいたりするけれど 概ね良好らしい。よかったよかった。 なんだかんだ言って 私はマニュアルカメラとレンズが好きかも。
デジカメも悪くないけど あれもこれも欲しいとは思わんしぃ。 なんだろなぁ 魅力が足りないのかな? きっかけがアナログものだったというのが根底にあるから 未だにその価値観が根付いてるだけなのか。 人間が古臭いだけなのか(爆 
まぁ 楽しめればいいんだけどさぁ~。

0 件のコメント: