ページビュー

2011年1月30日日曜日

いつまで続く この性分

今日も外はいい天気だったようだ。 けど 私は家の中でジッとして貴重な休みを過ごした次第。 
どうも 右足の調子がよくないもので。 3、4日前くらいからびっこ生活が続いている。 
朝起きたら 何だか脚の付け根から鈍い痛みが走ったのだな。 最初は脚を攣ったのかと思い しばらくすれば痛みも引くだろうと思って そのまま仕事に出かけたんだけど  時間をおうごとに痛みが増してくる始末。 

こりゃ参ったなぁ 先日風邪で休んだばかりだし また休んで仕事を遅らせるわけにはいかないし 仕事明けに医者に診せようにも 時間がないしなぁ... てことで まだ医院は行けずにいる。 
 今日1日じっとしてたから 幾分痛みは和らいだ感があるけれど また明日から慌しく動き回るだろうし どうなることやら。 

 ただじっとしててもつまらないので 自室の掃除でもやろうかと取りかかる。 本当は毎日でも掃除はしたいところだけど どうも帰ってくると 身体がヘロヘロな状態なので掃除をしようという気が湧かないのだな。 でも だからといってとっ散らかってたり埃まみれがいいというわけではないのだが(念の為 
 パソ プリンター周りを掃除機をかけて 普段は目につかない隙間も念入りに掃除。 机の上に乗ってる小物類もきちんと整理して 今すぐ使わないものはみんなモノ入れに放り込んでしもた。 要らなきゃ処分すればいい話なのは解ってるんだけどねぇ... 捨てられないのよ 性分で(ヘヘヘ 
壊れてどうにもならないものならともかく まだ使えたり出来るものはなかなか手放せないんだよなぁ。 何度かそういうことで失敗してるし 今では滅多な事では捨てるということが出来ないのだ。 なければないで何とでもなるんだけどねぇ... まぁ いずれは入れ替えなんかも起こり得るし 無理することもあるめぇ(ウンウン

0 件のコメント: