ページビュー

2011年8月13日土曜日

盆休み

昨日から盆休みに入った。 つかの間の時間かもしれないけれど 仕事の事は忘れる事にしようかと。
 盆とは言っても うちは帰省するわけではないので楽といえば楽なわけで。 けど 菩提寺までクルマで30分くらいのところなので ちょっとだけ不便かも。 いつも 迎えと送りは遅い時間になってしまう。 もう少し早く出ようと言ってるんだけど 結局遅くなってしまう。 早めに行ったほうが後々楽なのになぁ...なぜかそうしないんだよなぁ... 

 休み中にどこかへ出かけようと思案していたけれど ネコのモモじが まだ完全ではないゆえ 今回の休みは見送りに。 ようやくエサを食べ初めて 取り敢えずホッとしている状況。 獣医のところで検査をしてもらったのだけど とくに悪いところはないらしい。 なぜ食べなくなったのかは獣医にも分からないとのこと。 まぁしかし 食欲が出てきたのはよかった。 毎日 こう猛暑が続くと気力も体力も削ぎ落とされていくようできついなぁ... かといって 食が細くなるという事がない私だったりする...(ヘヘヘ 
冷たいものもいいけれど ふつうに飲食してないと体調を崩すからのぅ。 夏を乗り切るのはひと苦労ですわ。

0 件のコメント: