ページビュー

2011年8月28日日曜日

ひまわり 追記

あ~ うまくupできねぇ~!
ったく めんどくせぇったらありゃしねぇ...(ブツブツ
写真の下にコメントを入れようとしたのに うまく入らんときた(フッ
しょうがない 別欄に記しておくべ。

てことで スランプの真っ只中ヒマワリの写真撮影をしてきた。
どうも思うように撮れなくて 結局毎回同じような写真になってしもた。
ま いっか。

1つだけ思うようにいったのが 空の色を思い通りに出来た事。
フィルターとかでカバーすれば何とでもなんるんだけど
思いっきり忘れて行ったしなぁ(トオイメ

もう少しマジメに取り組まなきゃいかんなぁ。

(写真をクリックすると ちょっとだけ大きなサイズになるはず...たぶん(汗))

0 件のコメント: