ページビュー

2011年8月7日日曜日

悶々として やるかたなし

しばらく涼しい日が続いていたが また猛暑が勢いづいた模様。
せっかくの休みだというのに 自室にいられない状況というのも少々哀しい。
秋風が吹くまでは 日中は居られないなぁ...

最近 写真をほとんど撮っていない。
カメラが壊れたとかそういう事ではなく どうも撮ろうという気力が抜け落ちている感じ。
まぁ 長い事付き合っていると時々そういうことがあるんだけどねぇ。
また あれこれと撮りまわれると思うので しばらく休みという事にしておこう。

何でもそうだけど 波があるんだよなぁ...
言い訳かもしれないけどさ(苦笑

2 件のコメント:

きつね さんのコメント...

そゆときもありますって^^

趣味でもプロでも必ずありますよ。
私も撮りたい時は あちこち行ったり家の花壇でも撮っちゃいますw 

でも気分が乗らないのか どうなのか。。
撮りたくないときはカバンにしまいっぱなし・・・・

ということで 活動と休止は必要なものじゃないでしょうか。。。


それにしても~。
夏ですね~~♪ TOPの向日葵と青空 すっごくいいです♪
吸い込まれそうです。。。

りゅう さんのコメント...

そうなんだよねぇ...
気が乗らないと何をやってもうまくいかないし いいものが残らなかったりする。さすがに職業としているものはそういうわけにもいかず 気力を振り絞って捻り出しているけど やっぱり調子がいい時と違って出来もよくなかったりするんだよなぁ。

ヒマワリの写真は去年撮ったものだすw
こういう広々とした光景 個人的に好きなんだなぁ これが(笑