ページビュー

2013年5月5日日曜日

こういうのもありかと

Lens Industar-61L/Z 50mm f2.8 Body Canon EOS30D

Lens Canon 135mm f3.5 Body Canon EOS30D

Lens Nikkor-H・C 50mm f2 Body Olympus E-PL1
先週に続き 再び北会津まで行ってきた。
先週は猛烈な風が吹いていたため 猪苗代湖から望む磐梯山を撮ることができなかったゆえ
もう一度同じ行程を辿り撮影に至る。
姉ちゃんが行くと言わなければ この風景を撮る事はできなかったな...

姉ちゃんが目的としてたのは会津若松城。
私は助手席でナビ係をしているだけだったゆえ なすがままの状態。
大混雑の中 強引に駐車してさっさとお城見物にいく姉様...
私以上にタフなお人じゃ(ボソ

まぁ こういうのもいいかなぁ ということで
柄にもなくこのような土産物を購入してみた。
それが下の写真のもの。
クリアケースなんだけど 何か好いなということでw
使うかどうかは判らんがの(笑 

0 件のコメント: