ページビュー

2013年5月25日土曜日

レンズのあれこれ

午前中は病院へ行くだけで時間が過ぎてしもた。
せっかくの休みに病院というのもなぁ...まぁ 行かなきゃ治らんしなぁ。
ムチウチの方は 思った以上に長引いている始末。
まったく厄介なことしよってからにぃ...
いつになったらふつうに首が動くのか判らん。気長に治すしかあるめぇな。

自室にこもってぼぉ~っとして残りの休みは終わってしもた。
上の写真も ヒマだから撮ってみたまで。
ミラーレスカメラに中判レンズっていうのも どうも不釣合いな感じだのぅ。
けど この不釣合いさがよかったりする事もあるのだな。

フィルムカメラは衰退の一途を辿っているけど レンズの方は割りと人気があるようで。
私が夢中になって買っていたころは底値だったのかな。
随分と値段が上がってるような気がする。
アダプターを付ければ ある程度のものは装着できるゆえ
そういう楽しみ方をしている人の間で人気が出てるのかも。

まぁねぇ~ いろんな方法で楽しめたら それでいいんだけどねぇ。
埋没した銘玉を探すというのもおもしろいかもよぉ~。
欲を出したらキリがないけどな(笑)

0 件のコメント: