ページビュー

2019年9月14日土曜日

原点回帰かな

Alttix V 
Canon Canonet 初期型
近ごろ気に入ってる2つのカメラを挙げてみた。
いずれも安価で手に入れたもの。
こういう形のものって今はないからなぁ。

Canonetのカメラは小学生の頃に初めて使ったもの。
それまでカメラに無関心だったので
いざ使ってみて衝撃を受けたのを今でも覚えている。

当時使っていたものが残っていたらよかったのだけど
おそらく父が手放したか分解してしまったかで
残ってないかもしれない。

挙げたカメラは中古で不動扱いのものを購入して
ちょこっと手入れをしたもの。
実際はどこも壊れてなくて少し汚れていた程度だったんだけどねぇ。

さきほどフィルムを装填したので   試写をかねていろいろ撮ってみよう。

0 件のコメント: