ページビュー

2022年5月15日日曜日

咲き始めに試写

Lens Benomo MC Peleng A 17mm f2.8 Body Sony α7C

そろそろ咲き出したであろう薔薇の花。
どのくらい咲いているかと下見ついでに撮影してみた。
Pelengのレンズを持っていったのだけど 写したのは2枚だけ。
というのはデジタルカメラの話。

もう1台フィルムカメラを持っていたので そちらが主になった形に。
もぉ 楽しくて楽しくて!
機材はAF機(EOS 1 V)に2本の交換レンズ。まぁ カメラはなんでもよかったんだけど
どうしても試してみたかったレンズを使っていたので それはそれは撮り進みますわ。

今回は試写も兼ねてなので 次回はSigmaのレンズと撮り比べをしてみよう。

0 件のコメント: