ページビュー

2022年5月29日日曜日

薔薇巡り

 

Lens Sigma 20mm f1.4 DG Body Sony α7C

Lens CZ Planar 85mm f1.4 Body Sony α7C

再び真岡の薔薇園まで出かけてきた。
今回は撮影もさることながら 目的は苗木を手に入れようと。
毎年楽しみにしているのだけど 買いそびれる事も多々あって。
早い時間に行ったので観覧客は少なめだったけど 続々と人が増えていく...
皆 思うところは同じなんだろうねぇ。

前回同様デジタルカメラとフィルムカメラで撮影してみた。
フィルムの方がどんな写りになるのかちょっと不安。
数をこなすならデジタルカメラの方がいいよねぇ。けど 繊細な写りを求めるならフィルムかなぁと私は思う。使えば解るよ(笑)

0 件のコメント: