ページビュー

2022年11月20日日曜日

F2はいいよぉ

iPhoneにて

いつものヒマ撮り。
Nikon F2のカメラを並べて撮ってみた。
子供の頃からこの機種は好きで 父が持っているのが羨ましくてねぇ。
触ると怒られるから 遠まきに眺めてた気がする。

私が管理するようになってから黒の個体が手元に来たのだけど 銀色の個体とは違う迫力があっていい。私は持っていないけれど 他にTitan素材の個体もあるんだな。
さすがに高価過ぎて買えないけど。

アイレベルファインダー付きの個体は ごく最近手元に来たものだけど このカメラもずっと欲しかったもの。露出計はないけどそれがよかったりする。
他のNikonの機種もいいけれど 1番好きなのはF2かな。デジタル機は深入りしていないので分かりません(笑)

0 件のコメント: