ページビュー

2024年4月12日金曜日

おもしろそうだよ

Body Nikon F90

週末のジャンク巡りで見つけたカメラ。
現状では動くかどうかは不明。けど、多分動くと思う。根拠はないけど。

家に持ち帰って、適当にレンズを付けてみる。
なかなか格好いいかも。1992年頃に世に出た機種なんだそうな。AF機能がついたフィルム機の黄金期だった頃かな。その頃はAF機には関心がなかったから、よく知らないのだな。

フィルムが高騰してるご時世に、わざわざ手に入れる機材かと思われるかも。
そう、よく知らないから興味があるわけで。気が向けばフィルムを通して撮影してもいいし、おもしろそうなので。

Nikonマウントのレンズもある程度所持しているゆえ、適度に遊んでみよっと。

0 件のコメント: