ページビュー

2008年6月1日日曜日

思うようには行きませぬ

今日は寝起きから頭痛がしていたため 何もせずにただぼぉっと過ごしてしもた。 すぐに薬を飲めばよかったのだが ちぃと強いゆえ 胃に負荷がかかってしまうのだな。 どうにも我慢が出来なくなったら飲むように心がけている次第。 

ただボケェとしているのもしんどいゆえ 久々にCDなんぞ引っ張り出して聴いてみたりする。 が ズキズキ疼く頭にはきついのぉ(アホ 
いちいち出し入れするのが面倒ゆえ パソに数枚分入れてもぉた。 
壊れた時がちと怖いが まぁ その時はその時だな。 

午後からは 休眠中のカメラの交換レンズを出して 動作確認なんてことを。 たまぁに動作の確認をしないと 動きがしぶくなってしまったり動かなくなってしまう事があったりする。 さすがに防湿ケースに入ってるものは これといった問題はないのだが その他のあぶれたやつの方が心配だ...(汗

これから湿度が高くなるでのぉ 管理も大変だわさ。 でも 今の製品と違って 昔のモノって作りがいいなぁと思う。 今のモノって 性能はいいのかも知れないけれど 何か物足りなさを感じる。 カメラに限らず いいものはそれなりに作りが凝ってたり丈夫だったりするけれど そうじゃないものって ちょっとした衝撃とかでポロっと折れたり割れたり切れたり なんじゃこりゃ て思うようなものがある。 
昔からそういうものがあったかもしれないけれど 今の方がゴミになるような作りのものが多いんじゃないかなぁ。私はモノを買う時は 懐具合も考えるけど 結構じっくり見てから買うようにしている。まぁ 時には衝動買いみたいなこともやるけども それはずっと持っていられるものだなと思えるものしかしない。 でも 使ってこそ道具なんだよなぁ... 眠らしてる今の私 最低かもなぁ~ 

ま そのうち使うゆえ 待っててくれぃ>モノども

0 件のコメント: