ページビュー

2008年6月24日火曜日

平日休み

今日は休暇をもらってのお休みだった。 叔父さんの法事で ということで休みをもらったのだが 実際は おかんと伯母さんを送迎しただけ。 は 家でお留守番。 
天気がよかったゆえ 出かけようかとも思ったが 迎えの時間が何時になるのか分からなかったゆえ 自室の窓から いい天気だのぅ~ とぼぉっとしてたり。 しばらく使っていないカメラを引っ張り出して シャッターの調子をみたりしてみる。 どれも私よりも歳上なんだよなぁ なんて思ってみたり。 床いっぱいにとっ散らかした状態で うたた寝してもぉた...汗 

で クルマの排気音で目が覚めて 気がついたらおかんと伯母さんが家の前にいるし... 「なんで電話しなかったん?」て聞いたら 何度も電話をしたけれど出なかったじゃんと言われてもぉた... 電話があった時間はお昼寝中だったな... 

その後 伯母さんを送って そのついでにネコのエサを買いにいく。 5匹もおると えさの減りも早いよなぁ... ネコえさって あまりコロコロと替えちゃいけないんだと TVでゆぅてたな。 うちのネコどもは えさを替えると食べなくなるゆえ ヘタに替えられまへん... 出たり戻ったりと忙しかったけれど やっぱり 外に出てるほうが気分はいいなぁ。 やっぱり出かければよかった...(トオイメ

0 件のコメント: