ページビュー

2012年1月3日火曜日

正月3日目

正月3日目。 日の出はあきらめて 後日撮りに行こうと決意した途端 今朝は朝から快晴(コノォ~ 自然に弄ばれている私... 
 しかし 相変わらず寒いなぁ。 室温は6℃ 外は氷点下でしょうなぁ。 外はともかく 室温が1ケタというのは少々悲しい。 かといって暖器具を点けたまま寝られんしなぁ... 

 今日はとくに出かける予定はなし。 1日くらいは家でのんびりしなきゃなぁ。 何をするかは今の時点では未定。 思考力が上がらんのだ(苦笑 巷では初売りと称して一斉に店が開き始めておる。 でも これといって手に入れたいモノがないのでパス。 あっても 初売りじゃなくても安い時はあるだろうという考えゆえ 慌てる事はあるまい。 必要なものは常に出てくるものだしな。

0 件のコメント: