ページビュー

2012年1月7日土曜日

なんか変だぞ

暦の上では連休となるところもあるようだが 私のところはパートさん以外は日曜休みだけ。 年が明けてもハードですわ... 気分はクタクタな感じだけど 作業は思いのほか順調にこなしてる状況。 
いつもなら午後からかかった仕事は翌日の朝まで残ってしまうんだけど 今日は綺麗に片づいてしもた。 
やっぱり あれこれと横槍が入らないから捗るんだよなぁ。 

 仕事が終わって 空に浮かぶ月を眺めてたのだけど どうも目の調子があまりよくないようで ぼやけて見えるんだよな... 眉間に皺をよせてよーく見ると くっきり見える。 いよいよメガネのお世話になるんかなぁ... タダの疲れ目だったらいいんだけどねぇ。

0 件のコメント: