ページビュー

2012年1月15日日曜日

出番がないカメラ達

あれだけ苦しかった風邪も だいぶ楽になった感じ。
ひき始めに薬で応戦したのがよかったのかな。
けど まだ油断は出来ないゆえ 用心はしている。

ということで 完治していない状況なので家の中でじぃ~っと過ごして
貴重な休みをつぶしてしもた。
まぁ 最近はこんな感じな事が多いけど。

久しぶりにアナログカメラをいじくりまわしてみた。
お気に入り数点を残し ほとんどしまいこんでいる状況。
カメラのためによくないのは分かってるんだけどねぇ~...
1人で管理するには ちと多すぎるのかも。

デジ1君も 最近は休眠状態で あまり活躍してないなぁ。
こうも忙しい状態が続いていると 写真どころではなくなってしまう。
出かける事も出来ないしなぁ...つまらん。

まぁでも 写すことをあきらめたわけではないから
もうしばらく我慢の状況が続くけれど また再開しようと思案中。

お手軽に撮れるコンデジ君を持って歩こうかな。


0 件のコメント: