ページビュー

2012年1月3日火曜日

過去のお宝

あぁ~あ 正月休みもおしまいかぁ~
また 忙しい毎日が始まるのかぁ~
あー ヤダヤダ。

なんてぼやいても始まらんわな。
餅で重くなった身体を絞らんといかんし 仕事してれば自然と落ちるだろ。
まぁ イヤなことばかりじゃないし いっか。

今日はホントに家でジッとして終わってしもた。
唯一外に出たのは 妹のクルマのオイル交換をしたくらい。
ったく 難しい作業じゃないんだから自分でやれよなぁ。
と 過去にも言ったことがあったけど 未だに人任せな妹だったりする。
しょうがない奴じゃ(ブツブツ

自室の掃除でもやろうかと思ったけれど この前掃除したばかりだし
そんなに掃除好きなん?と言われればそういう訳でもないし。
でも とっ散らかってるのは好かんな。

そういえば 大掃除してる時思わぬお宝が出てきた。
金品じゃないのは残念だけど(ォィ ずぅ~と探してて諦めてたもの。
それがこれ











 



色鉛筆ですぅ。

絵を描くのが楽しかった頃
どうしても着色がうまくいかず お手軽に色塗りができるものがあればと
思い立って購入したのがこの水彩色鉛筆。
ちょこっと使った(ような気がする)だけで しまい込んでしまい
どこへ置いたのかさえ忘れてしまい そのままになってた次第(メンボクナイ

いつの間にか描くことをやめてしまい 画材もだいぶ処分したけれど
こいつが残っててよかったよぉ~。
また気が向いたら絵でも描いてみるかのぅ。
人には見せられぬが(キッパリ

0 件のコメント: