ページビュー

2022年12月10日土曜日

にんまりしてしまうレンズマニア

Isco Westrogon 24mm f4

今年の機材集めを終えたはずなのに なんとなく眺めていたオンラインショップで見つけたものに一目惚れして入手したもの。
IscoではなくZeissのものだったら たぶん手に入れずにいたと思う。ていうか Zeissは24mmって見た事ないけど。

24mmの焦点距離のレンズは数本所持しているけど この個体は一際異彩を放っている。
フィルムカメラやデジタル機で使ったらおもしろいだろうなぁ。
当たり前な写りではないと想像してみるだけで楽しい。
レンズマニアにはたまらない容姿がまたいい。

紅葉に間に合わなかったのは残念だけど 来たる花の季節には使っていきたい。
てことで 今度こそ機材集めはおしまい。

0 件のコメント: