ページビュー

2023年4月22日土曜日

もどかしい

iPhoneにて

いつものヒマ撮り。
体力の回復が遅れているので、カメラ片手に出かける事ができずにいる。
歩けるけど、家に戻れなかったら困るしなぁ。
かといって、家の中に閉じ籠っているのも具合がよくないよなぁ。

てことで、傍にいたカメラを撮ってみた。
私の手元に来てから2年半ほど。まだ、そんなものなんだな。
形が気に入って入手したもの。AFレンズやMFレンズと両立できるものとして重宝している。
ただ、重いレンズは不向きかな。

最近では高性能のカメラが続々と出ているけど、これはというものがないので静観している。
短いスパンで新機種を出す必要があるのかなぁと思ってみたり。
静止画用というより動画に注力しているように見えるのは私だけかな。
動画機能が付いていても使った事はないけれど。

しかし、このタイミングで体調を崩したのは何とも苦痛...
いい季節なのになぁ〜...何やってるんだろ。

0 件のコメント: