ページビュー

2024年3月9日土曜日

古いものづくし

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4.5-5.6 Body Canon EOS 1D Mark Ⅱ

Lens Canon EF Zoom 70-300mm f4.5-5.6 Body Canon EOS 1D Mark Ⅱ

今日は体調が思わしくないのと外が寒いので自室に引き篭もり。
休みの初日が引き篭もりって...最近多いなぁ。
天気はいいのに大風が吹いていて、とても外に出る気がありません。
まぁいいや。無理して身体に負担をかけてもしんどいだけだし。

自室で使っていたオーディオの機器を再配置してみたり、古〜い音楽を聴いてみたりと適当に楽しんでみたり。
オーディオは処分するつもりでいたんだけど、もうちょっと使おうかなっていう感じ。
古いものだからねぇ...買い替えも考えないと。

自室からちょっとだけ見える梅の花を撮ってみた。
ぼんやり見えるのは網戸越しのため。けど、この写り具合はいいかも。
このカメラ機材も古いもの...なんか古いものづくしじゃん!
主も古めなのでしょうがないか(苦笑)

0 件のコメント: