ページビュー

2024年5月3日金曜日

変わり種がいいのだ

Body Jhagee Exa Ⅱ

連休初日。
朝から晴天なんて、いつ以来だろう。少し前の休みの時は曇天続きだったし、ほぼ自室に引きこもって終わってしもたし...
今度の休みは晴れ続きなのかなぁ。そうだといいなぁ。

折角晴れた事だし時間の制約もないので、ドライブがてらたまに行くカメラ店まで出掛けてきた。ちょっと気になるものがあるので、展示品があったら見てみたかった。
しかし、展示品はないとの事...残念。

まぁ、需要があるものかと言えば無いといった方が正しいかも。そのくらい変わったものなんだよね。という訳で取り寄せてもらう事に。変わり種が私の活力になるので(笑)
ついでに中古市を開いていたので覗いてみた。上図のカメラは今回の戦利品。あとレンズか。

Exaという廉価版のカメラなんだけど、状態はいいんだな。なのになぜか安価で出ていた。
ん〜...どういう事だょ。単に不人気だという事ならいいけど...
売り手の説明があれば納得できるんだけど、何もなかったんだよなぁ。ま、いっか。

レンズの方はCosmicarが供給元で、Pentax Kマウントのもの。
銘が変わっているだけのものを入手した次第。この手のものは解らないと手は出せないよなぁ...私は興味が湧いたら買うけど。

他にも気になるものがあったけれど、今回は見送り。
また機会があれば見にいこっと。

0 件のコメント: