ページビュー

2024年5月6日月曜日

五つ星?

Lens Tou/Five Star Auto Macro Zoom 70-200mm f4

連休最終日。で、いつものヒマ撮り。
先日、中古市で入手したズームレンズになる。製造元はCosmicarで、輸出向けのものだったらしい。旭光学にも供給していたメーカーだったため、仕様が似てたりする。同じものの銘違いなのかもね。

昨日庭の花を撮ってみたけど、写りはまずまずかと。
前玉に割と目立つカビがあるけど、そのうちに除去しようという事で現状は放置。
この手の個体はマニアな方々くらいしか相手にしないようなので、目立つ位置に置かれていても誰も相手にしてませんでしたわ。安価なんだから買っておけばいいのにね(笑)

0 件のコメント: