ページビュー

2024年5月21日火曜日

良いかも知れん

Lens Sun Opt. Sun Zoom 24-45mm f3.5-4.5 Macro Body Sony α7Ⅱ

Lens Sun Opt. Sun Zoom 24-45mm f3.5-4.5 Macro Body Sony α7Ⅱ

Lens Sun Opt. Sun Zoom 24-45mm f3.5-4.5 Macro Body Sony α7Ⅱ


街のカメラ店で見つけたSunのレンズ。
広角-標準の約2倍ズームレンズとなっている。どういった用途で使うのかなぁと、ちょっとだけ興味があったので手に入れた次第。

いざ手元に来たのはいいけれど、なかなか出番が回ってこなかったから、久々に使うαⅡ機に付けて撮ってみた。
絞りを開放にした時はフワフワした写りだけど、f8くらいに絞るとキリッとした描写になる。

ほぉ〜、いいじゃん。色のりはちょっと素朴な感じがするけど、まぁ、悪くはないかな。
このレンズは風景撮りというよりスナップ写真なんかに使うと面白いかも知れないな。
もう少し撮り進めてみよう。

0 件のコメント: